• ベストアンサー

「茶色の小瓶」のトロンボーンパートの楽譜

「茶色の小瓶」をジャズで演奏するときの、トロンボーンパートの楽譜を探しているんですが、見つかりません(T_T) 入手方法をご存知の方はお知らせ願えれば幸いです。 よろしくお願いしますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13679
noname#13679
回答No.1

下記URLはいかがでしょうか。

参考URL:
http://supe.securesites.net/shop/goodslist.cgi?in_kate=1050
gatto19
質問者

お礼

スゴイ!!!! 早速注文致しました(>_<) 助かりました。 本当にありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m