• ベストアンサー

PhotoshopのアカデミックやLEはアップグレード版に対応しますか?

PhotoshopにはアカデミックやLimited Editionがありますが、 それにアップグレードは対応しますか? 通常バージョンじゃなければ対応しないのでしょうか? 例えば Photoshop 5.0のアカデミックにPhotoshop 7.0アップグレードなど・・・。 ご回答お待ちしております(^^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beam-
回答No.1

出来ますよ(^_^)v  ただ7へのアップグレード出来るのは6ですから 5はちょっと・・・(^^; 7は既に売っていませんから(最新はCS(8) ってHPに書いてありますねぇ LE通常版からPS通常版へのアップグレードはできます。 LE5からCSにアップグレードしましたから

参考URL:
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?3089+001
simausa
質問者

お礼

ご回答有難うございました(^^) 勉強になりました☆☆