OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

●●MIXという会社知りませんか?(広告、CM関連)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.112331
  • 閲覧数35
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

場違いだったらごめんなさい。
「??MIX」という会社を探しています。
広告、CM製作関連だったと思います。
所在地は恐らく東京です。
「TOKYOMIX」とかそういう感じの会社名だったのですが、
忘れてしまいました。
あとは、社長の方が「橋本」という姓だったことしか分かりません。
名詞は縦型で「~~MIX」と下部に英語ではいっていて、かなりおしゃれな感じでした。

「TOKYOMIX」「MIX」などなど、いろいろかえて検索したり、日経で調べたりしましたが、
どうしても情報を見つけることができず、こちらにお願いに来ました。
ホームページ、または会社の所在地などご存知の方いらっしゃいましたら、
どうか回答をよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (1358/3355)

http://www.n-mix.com/nmix.html http://www.bluewater.nu/keymix/ どっちでしょうか? 社長名までは???ですが。 ...続きを読む
http://www.n-mix.com/nmix.html
http://www.bluewater.nu/keymix/

どっちでしょうか?

社長名までは???ですが。
お礼コメント
schie

お礼率 100% (1/1)

こんにちは。お忙しいところ、回答ありがとうございます。
残念ながら、どちらも違う組織のようです…
せっかく回答いただいたのに、ごめんなさい。
回答頂けてうれしかったです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-02 11:56:57


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ