• ベストアンサー

銅は食すことできない?有害なの?

rakia2の回答

• rakia2
回答No.6

補足を求められましたが他の人の説明が上手いので省略させていただきます。 余談ですが、硫酸銅って結晶がとても美しいですよね。肥料として硫酸銅が売っていますので、その内にでも大きい結晶を作ってみようと思います。onakagooさんも硫酸銅の結晶を作ってみては?。 そのときは美味しそうと思ってもanisolさんの言う通り舐めるだけにしてください。決してカキ氷にかけて「ブルーハワイ」だーとかやらないでくださいね(笑)