• ベストアンサー

美容整形外科

はじめまして。 私は近々就職する予定で、その前に美容整形を受けたいと思ってるのですが知識がありません。 なので、評判の良い美容整形外科(または医師)がありましたら教えてください。(都内)切実です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

はじめまして! 美容整形経験者です。 どこを整形されるのかわかりませんが、よく説明してくださる 病院がいいと思います。 メリット&リスクをきちんと理解した上でされるといいでしょう。 私は大塚にある形成外科で輪郭の整形を行いました。 話を伺ってみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.sakai-keisei.gr.jp/
andressen
質問者

お礼

わざわざHPまで貼って下さって有難う御座います。 とても参考になりました。 一度、カウンセリングに行ってみようと思います。 どうも有難う御座いました。

その他の回答 (3)

noname#23126
noname#23126
回答No.3

こんにちは。 まず、どこを手術されたいのでしょうか・・・? どこをするにも関わらずですが 私は三雲クリニックをオススメしたいです。(私は切開、眼瞼垂下手術をしました 都内にもありますし、先生はどの方も優秀な方だと思います。カウンセリングもはっきり自分の悩みを言えば答えてくれます。 ここの院長さんもとても良い方です。ゴッドハンドといわれるくらいの腕の持ち主ですよ。 一度、カウンセリングだけでも受けてみてはどうでしょう。

andressen
質問者

補足

有難う御座います。 ちなみに切開後の腫れや痛みはどれくらいでしかた?

回答No.2

こんばんは。 脂肪吸引ですが金銭的に厳しくてカウンセリングだけとなりましたが池袋の酒井形成外科でしました。 実際施行して戴いていないのであれですがカウンセリングでは凄くいい印象を持ちました。 話しやすい先生でリスク含めはっきり仰ってくれました。 医院ですが私が受診したとき大塚に医院が動くと仰っていましたので今は大塚にあると思います。 目(埋没法)は品川で受けました。 1年以内は無料で直してくれますしお値段も良心的と感じました。 余談ですが脂肪吸引は完全に落ち着くまで半年、包帯、コルセットなどは3ヶ月はしなければならないそうです。 就職に間に合いますでしょうか。。。 二重は埋没法ならば1ヶ月で大分落ち着くかと思います。(私は2週間でした) 大きな掲示板ですので医院の細かくのご紹介は控えさせて頂きますが実際に手術をした人の掲示板などもありますから検索してみてもいいのではないでしょうか? 一応美容整形を詳しく扱ったHP貼っておきます。 大したお話できませんでしたが少しでも参考になれば、と思います。

参考URL:
http://www.kirei.com/
回答No.1

こんばんは。 美容整形の種類、部位にもよりますね。 そちらを教えて下さるとお答えしやすいのですが。。。 (当方二重手術ですが経験者です)

andressen
質問者

補足

有難う御座います。 部位は目、鼻、脂肪吸引です。