• ベストアンサー

ミネフジコちゃんと次元大介の誕生日教えて!!!

ren91の回答

• ベストアンサー
  • ren91
回答No.1

ひっかけ問題っぽいですね。 ひっかけ問題としての答えはわかりませんでしたが(T_T)、まじめな回答としては下記のサイトを見てみてください。 こちらによると、不二子の誕生日は2月6日頃らしいです。 次元の誕生日はわかりませんでした。 ちなみにルパンは自分の誕生日を知らないそうです。 まだ私の確認していない情報もあるみたいですので、検索してみては?

参考URL:
http://www8.big.or.jp/~lupin3/maniacks/
tiroru-choko
質問者

お礼

ありがとうございます!!! めっちゃ嬉しいです、早速調べます!