• 締切済み

WIN NTでログイン出来なくなった。

WIN NT4.0(ws) SP4のマシンFMV-6233D9でプリンタードライバーを追加し、 再起動すると、ログインの所 (ALT+CTRL+DELETE)を入力しても 反応が有りません。(ディスクアクセスも無し) なんとか開く方法無いでしょうか? 緊急起動ディスク、VGAモードでも開く事が出来ません。 ログイン出来る方法ご存知の方回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• Haizy
回答No.1

こんにちは。 キーボードの認識(106キーボード)が狂っているか、 キーボードのケーブルが抜けたりしていませんか? でわでわ