OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ヘビセンター

  • 暇なときにでも
  • 質問No.112299
  • 閲覧数252
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 13% (2/15)

子供のころ(おそらく)愛知県にあるヘビセンターにいった記憶があるのですが、もう一度いきたいと思っています。どこにあるかご存知の方、教えてください。
また、今東京に住んでいるため、もし関東地方でおもしろいヘビセンターがあるのであれば教えてください。(群馬にあるそうですが行かれたことのある方、感想などいただければうれしいです。)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

>愛知県にあるヘビセンター 「香嵐渓ヘビセンター」は、閉鎖されました。 ...続きを読む
>愛知県にあるヘビセンター
「香嵐渓ヘビセンター」は、閉鎖されました。
お礼コメント
yuktak

お礼率 13% (2/15)

御返事ありがとうございます。
・・・閉鎖されちゃったんですか。ショックです。無いとわかると余計に惜しく感じてしまうものですね。参考URLの記事を見ておもわず懐かしんでしまいました。
投稿日時 - 2001-08-02 09:09:13
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (121/535)

ヘビなんて嫌い 群馬県新田郡薮塚本町にあります。浅草から東武伊勢崎線で薮塚下車 あと、沖縄にもあるみたいです。 ヘビセンターの横に三日月村があります。 http://www.town.yabuzuka.gunma.jp/htm/k_mikazuki.htm ...続きを読む
ヘビなんて嫌い
群馬県新田郡薮塚本町にあります。浅草から東武伊勢崎線で薮塚下車
あと、沖縄にもあるみたいです。
ヘビセンターの横に三日月村があります。
http://www.town.yabuzuka.gunma.jp/htm/k_mikazuki.htm
  • 回答No.3

行ったことは有りませんが。 ジャパンスネークセンター http://www.chowchow.gr.jp/inova/sunake/jsnake.html ご覧ください。 ...続きを読む
行ったことは有りませんが。

ジャパンスネークセンター
http://www.chowchow.gr.jp/inova/sunake/jsnake.html

ご覧ください。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ