OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

西武ライオンズの練習について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.112297
  • 閲覧数373
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 20% (1/5)

私は、西武ライオンズのことが好きなのですが、いつ行けば1軍か2軍の選手の練習風景を見ることができるのですか。教えてください
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 29% (47/158)

私はホークスファンで、回答はできないのですが、 お困りのようなので出てきました。アドバイスします。 練習風景が見られるのは、基本的には、1軍なら試合前、2軍ならファーム、 シーズンオフならキャンプでしょう。 具体的な時間は、ライオンズファンの方のホームページを見たり、 掲示板で質問したりしてはいかがでしょう。 ライオンズファン、2軍などで検索してみてください。 練習風景の写真をアップ ...続きを読む
私はホークスファンで、回答はできないのですが、
お困りのようなので出てきました。アドバイスします。

練習風景が見られるのは、基本的には、1軍なら試合前、2軍ならファーム、
シーズンオフならキャンプでしょう。
具体的な時間は、ライオンズファンの方のホームページを見たり、
掲示板で質問したりしてはいかがでしょう。
ライオンズファン、2軍などで検索してみてください。

練習風景の写真をアップしているところがあればいいですね。
ライオンズファンの仲間をつくればさらにいろんな情報をゲットできますよ。
お礼コメント
chippe

お礼率 20% (1/5)

教えていただいて有難うございました。こんど、探してみようと、思います。お互いに頑張って応援しましょう。
投稿日時 - 2001-08-02 20:01:10
  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

私は西武ドームの係員をしているものです。 ドーム内での練習は開場前にしているのでお客さんは見れません。 ただ第2、第3球場でも練習をしています。 開場前にちょっと早めにきて見ている人が多いようです。
私は西武ドームの係員をしているものです。
ドーム内での練習は開場前にしているのでお客さんは見れません。
ただ第2、第3球場でも練習をしています。
開場前にちょっと早めにきて見ている人が多いようです。
  • 回答No.3

1軍ならライオンズのビジターゲームを見に行けばもれなく練習風景が見られます。2軍なら西武第2球場、ロッテ浦和球場、ファイターズタウン鎌ヶ谷、横須賀球場、ヤクルト戸田球場、そして讀賣のところと、シーズン中で対戦カードの球場ならどこでも見られます。 これからはキャンプシーズンでもありますから、練習風景三昧も夢ではありませんです、はい。
1軍ならライオンズのビジターゲームを見に行けばもれなく練習風景が見られます。2軍なら西武第2球場、ロッテ浦和球場、ファイターズタウン鎌ヶ谷、横須賀球場、ヤクルト戸田球場、そして讀賣のところと、シーズン中で対戦カードの球場ならどこでも見られます。
これからはキャンプシーズンでもありますから、練習風景三昧も夢ではありませんです、はい。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ