• ベストアンサー

休業保険について

hanboの回答

• hanbo
回答No.3

まだ症状固定していませんので、当然「示談」も終わっていませんから、とりあえず相手の自賠責を使って医療費の支払いをして、示談の段階で、互いの自賠責の精算をすると言うことかと思います。自分の自賠責で自分の医療費を支払うことはできませんので、そのように推察いたしますが・・・。  又、アルバイトの件ですが過去どのくらいの期間、その会社でバイトをしていたのでしょうか?  

parliament
質問者

補足

カキコ有難うございます。 バイトは去年の11月頃ぐらいからだったと思います。