OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スリムのブラックジーンズ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.112283
  • 閲覧数932
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 7% (8/102)

質問させて下さい.

私は常々リーバイスのスリムブラックジーンズを愛用しているのですが,最近何故か店頭で見かけなくなりました.

で,色々調べた結果,現在そのようなタイプのジーンズを販売しているのはエドウィン(1956)しかないのでは?という結果にたどり着いたのですが,これは正しい結論でしょうか?それとも検索漏れがあるでしょうか?

識者の方,宜しくお願いいたします.m(_ _)m
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 25% (14/56)

私もLeviのスリム好きでした。最近はEdwinばかりをはいていましたが。
でも、今はRight-onのオリジナルブランドでpointerのブラックジーンズがお気に入りです。この前、店で見つけてすぐに買いました。
ポリエステルが入っているのでストレッチが効き、履き心地はとてもいいです。また、LeviやEdwinのよりももう少し細身です。でもストレッチのおかげで、窮屈さはありません。
一度あたってみられては?
補足コメント
KOICHI-Y

お礼率 7% (8/102)

ありがとうございます.

黒いジーンズはいくらかあるのですが,へんな光沢があったり,スリムじゃなかったり...

Right-Onのはポリエステルがはいっているってことは,少し光沢があるんでしょうか?
投稿日時 - 2001-08-01 17:33:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

>識者の方,宜しくお願いいたします.m(_ _)m

ごめんなさい、識者じゃないのですが…良かったら参考まで。

うろおぼえですが…リーバイスのスリム(タイトフィットで良いですよね?)なのですが、
過去に作っていなかった時期があったと思います。
で、だいぶ前ですが、また作り始めていると思います。
ただ、スリムは売れ筋商品ではない為、今風の洋服を多く置くお店には出ていないかと…。
「リーバイス606」でネット検索してみて下さい。通販サイトが出てくると思います。
それと、参考URLにリーバイスのサイト入れときます。
もしもKOICHI-Yさんが華奢な方でしたら、レディスはスリムな物が多くあると思いますので、
(黒は数が少ないかも…)それを試されるのも良いと思います。
あまりお役に立てなかったら、ごめんなさい。


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 25% (14/56)

siegです。
Right-Onの黒ジーンズは光沢は無いですよ。
お礼コメント
KOICHI-Y

お礼率 7% (8/102)

ありがとうございます.
早速みてみます.


他にも情報をおもちでしたら,宜しくお願いいたします.
投稿日時 - 2001-08-01 23:22:44