• ベストアンサー

窓が汚いのです!!

tomomaruの回答

• tomomaru
回答No.3

うちも、前の車がそうでした。 いろいろ、油膜取りの洗剤等買って試しましたが、どれも効果がなく、しかたなくGSにいったんですね。そうしたら、キレイになりました。自分で洗剤を買うよりはもちろん高かったですが、いろいろ買ったので、トータル的には、GSの方が安くすみました。 こんなんだったら、初めからGSに持っていけばよかった。とその時おもいました。 なので、一度お近くのGSに持っていくのはどうでしょうか? アメの日なんか、めちゃめちゃ怖いですよね??? だって、家は、ほとんど前が見えない状態だったんですから。。(苦笑)