• ベストアンサー

Outlook Express の自分の名前の表示

送信したときに出る自分の名前を変更したいのですが、やり方が分かりません。 誰か教えて下さい!

• mk314
  • お礼率52% (21/40)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-ji3
回答No.2

ツール ↓ アカウント ↓ メールのタブをクリック ↓ アカウントを選択 ↓ プロパティ ↓ 全般 ↓ ユーザー情報 ↓ 名前を変更 ↓ OK で、出来ます。

mk314
質問者

お礼

ありがとうございました できましたー!!

その他の回答 (1)

• Haizy
回答No.1

こんにちは。 ツール アカウント を開いて、変更したい メールアカウント の プロパティを開きます。 「全般」タグ の”名前” という項目が相手に表示される名前になります。 でわでわ

mk314
質問者

お礼

ありがとうございました!出来ました!助かった!