OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Outlook Express の自分の名前の表示

  • すぐに回答を!
  • 質問No.112255
  • 閲覧数40
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (21/40)

送信したときに出る自分の名前を変更したいのですが、やり方が分かりません。
誰か教えて下さい!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 56% (37/66)

ツール

アカウント

メールのタブをクリック

アカウントを選択

プロパティ

全般

ユーザー情報

名前を変更

OK

で、出来ます。
お礼コメント
mk314

お礼率 52% (21/40)

ありがとうございました できましたー!!
投稿日時 - 2001-08-01 12:17:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 40% (404/988)

こんにちは。

ツール アカウント
を開いて、変更したい メールアカウント の プロパティを開きます。

「全般」タグ の”名前” という項目が相手に表示される名前になります。

でわでわ
お礼コメント
mk314

お礼率 52% (21/40)

ありがとうございました!出来ました!助かった!
投稿日時 - 2001-08-01 12:18:26