• 締切済み

サンダルがゆるくなってしまった

noname#50891の回答

noname#50891
noname#50891
回答No.3

サンダルのどこがゆるんで歩きにくいのか分かりかねるのですが、 そのサンダルのメーカーさんによっては、修理サービスをしている所もあるので、 調べてみると良いかもしれません。 hi-tamさんのサンダルが、それに該当すると良いのですが…。 ささやかですが、参考まで。

関連するQ&A

  • サンダルがほしい

    サンダルを購入したいのですが、お店ではまだパンプスの占める割合のほうが多いようです。いつぐらいからサンダルがたくさんで始めますか?

  • melissaのサンダル

    去年の夏に流行ったラバー素材のmelissaのサンダルが欲しいのです。 去年「欲しい」と思った頃にはシーズン終りかけ& 雑誌等にも多数取り上げられて人気の為、完売状態と聞いたので どこのお店で販売していたのかがわかりません。 今年はどうしても欲しいので、早いうちから予約しておこうと 思ってるのですが、大阪でmelissaのサンダルを取り扱ってるお店を ご存知の方いましたら教えて下さいm(_ _)m

  • 厚底サンダル・・・。

    厚底サンダルを普通の高さにできると No.47にありましたが、 久美子は厚底サンダルを5足持ってて、 全部タンスの肥やしになってます(笑) まだまだ使える状態なんです。 久美子は千葉に住んでいますので、 東京周辺でそういうことができるお店があったら教えてください。 そして、1足につき、いくらかかるのかもおしえてください。 もうシーズンは終わってますが、来年はきたいので・・・。

  • サンダル

    こんばんは。 お店にはもう結構置いてありますが、ソックスなどを履いてサンダルで出掛けてる方はいますか?もしくは、見ますか? 結婚式の二次会でカジュアル目なコーデにしようと思っていて、サンダル買っちゃったのですが。笑 ソックスを履きますが、思ってたよりも暖かくないなー、まずいかなー、と思い始めたのです。 ちなみに明日です。地域は九州です。 もう仕方ないといえばそうなのですが、どなたか、どうか私を励ましてください。。。

  • サンダル

    30代女性です。これからの季節、女性は素足にサンダルを履かれる方が多いと思います。皆様はサンダルを履いて他人の家に訪問する時や座敷の店に入るときは、素足のままあがりますか?私は以前、素足にサンダルを履いて彼氏の家に訪問した時、玄関で靴下を履いて家にあがりました。すると彼氏が「俺の家は汚いから履いたの?」と言われました。私は汚いから靴下を履いたのではなく、素足ではなんとなくみっともないので履きました。出掛ける前に人の家に訪問すると分かってたら靴下と靴を履いて出掛けますが、急に人の家や座敷の店に入るときもあるので私はサンダルを履いて出掛ける時はいつも靴下をカバンの中に入れて出掛けますが皆様は素足のまま他人の家にあがっているのですか?

  • 冬でも履けるサンダル

    大学生の男なのですが冬でも履けるサンダルを探しています。 本当は一年中サンダルで過ごしたいのですが冬にビーチサンダルのような形のサンダルはさすがに寒いですし周りの目も気になります。 よって冬は靴下をはいてサンダルを履きたいと億持っています。サンダルは革で前から見ると普通の革靴っぽく、かかとがないモノを探しているのですが季節的に数がへってきています。 ネットもしくは現在もそのようなサンダルを置いているお店があったらおしえてください。 お願いします。

  • ぺったんこサンダル(トング?)さがしてます!

    茶色のぺったんこサンダルさがしてます。トングっていうやつだと思います。 わたしが見た靴やさんではヒールが高いサンダルしかおいてませんでした。梅田近辺で売っているお店を教えてください。おねがいします。

  • サンダルの修理について

    サンダルのベルトが今にもきれそうになり、履くことも出来ません。 靴直しのお店に行っても不可といわれ、まだきれいなので捨てることも 出来ません。 切れそうな箇所が、ベルトと靴底(靴の裏ではなくて)に縫い合わせて あり、その縫い目が切れそうなんです。 会社のオフィスでよく履いている黒いサンダルです。 少々お分かりずらいと思いますが、こういう靴でも直してくれるような お店が首都圏にありましたら教えて下さい。

  • サンダルについたヌルヌルをとりたい!

    去年、ドイツのフィンコンフォートのサンダルを購入しました。夏、ワンシーズンはいて下駄箱にしまっていたのですが・・・なんと、今年はこうと思ったら、とんでもないことになっていました。 25000円もしたのにワンシーズンしか履いていないので、どうにか良い状態に戻したいのですが、いい方法があれば教えて頂きたく質問します。 サンダルはこのタイプ(黒)です。http://f.hatena.ne.jp/medgait/20090404124655 (状態) 左足のみ、防虫剤や芳香剤のような香りがして、ヌルヌルしています。 ・左足のソール部分(ソールはつけかえ可能、別売り有り)先端が黒くなり、ヌルヌルしている。 ・左足の前足部分(甲に被さる部分)の内側も黒ずみ、やはりヌルヌルしている。 (原因) 去年玄関で使っていた虫コナーズのような防虫剤(もしくは芳香剤の中身)を、勿体ないからと下駄箱の中に入れた人がいました(笑)。厚手の綿に液体がしみこんでいる感じのものです。 それがサンダルに触れ、サンダルの皮にその液体がしみてきたのだと思います。 (現状) ダメモトで左足部分のみ、水洗いしてみました。 ソールの部分はゴシゴシやったのでだいぶヌルヌルはとれましたが、サンダル本体の部分はまだ微妙にヌルヌルしていて独特な香りも漂ってきます。 ソールは買い換えればなんとかなりますが、サンダルについては自宅で何とかなるものなのでしょうか?←できれば何とかしたいです 自分では手に負えない場合、どこか専門店にお願いすればどうにかしていただけるものなのでしょうか。

  • ビルケンサンダルとはどんなサンダルですか?

    今年はビルケン風サンダルが流行っていると聞きました。 ビルケンサンダルとはでぐぐってみましたが、イマイチわからず。 BIRKENSTOCKというブランドのサンダル風ということはわかったんですが特徴としてはどんなことが挙げられるのでしょうか ペッタンこのサンダルかな?と思いきや、ヒールがあってもビルケン風サンダルというそうです。 どんなデザインであればビルケンサンダルなんでしょうか 教えてください><