• ベストアンサー

Javaアプレットについて・・・

qAIRApの回答

• ベストアンサー
  • qAIRAp
回答No.1

こんにちわ(^-^)。 えっと、そのJavaのスクリプトなら、下記のURLにあります。 左のメニューの下のほうにある「サンプルプログラム」という中の 「お遊び」の中に「マウスカーソルを動かすと画像が付いて来ます。」というのが あるので、それです。3つくらい種類があるので、自分にあったものを 選べばいいんじゃないかと(^-^)。 がんばってくださいね。

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~club_tom/java-kouza/ja-index.htm
pitti
質問者

お礼

できました! ありがとうございました。