• ベストアンサー

チアガール系の

チアガール系の、(ミッキーなど)ヒット曲が入ったオムニバスCDってありませんか? 曲名はわかりませんが、トーイボーイ♪っていうサビの曲が入ってたりしてたCDが発売されてたような気がします。 ご存知でしたら、教えてください!!!

noname#10037
noname#10037

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • easuf
  • ベストアンサー率34% (367/1064)
回答No.1

お探しのアルバムではないとは思いますが、チアーズという映画のサントラがオススメです。

関連するQ&A

  • チアガールっぽい曲

    CDが欲しいのですが曲名も歌手もわかりません。 特徴は、 ・たぶん英語 ・チアガールが歌ってる感じ(歌詞の途中でヘイッとか聞こえる) ・けっこうアップテンポ ・歌詞でロミオ~ロミオ~と言っているような気がする(他は聞き取れませんでした) 最近テレビで聞いたのですが・・・ こんな曖昧なのじゃわかんないですかねぇ。 もしかして・・と思ったら書き込んでください!! お願いします!

  • 懐かしの洋楽オムニバス

    1~2年前だと思うのですが、洋楽のオムニバスCDで赤、青、黄みたいにレーベル毎に3枚ぐらい発売されたと思うのですが、何か知っていたら教えてください。 懐かしの曲ばかり集めたオムニバスだったような気がするのですが、その年のヒット曲だったかもしれません。

  • ワンナイゴリエ

    6/30(水)のワンナイで、ゴリエがアメリカのチアガールと踊っていたミッキーの日本語で歌われている曲の歌っている歌手名と曲名教えてください。

  • I get knock down.But…?のラップの曲

    こちらでは分からない曲名とアーティスト名をご質問されている方が多いのですね! 同じで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。 サビと冒頭部分がタイトルのように聞こえるラップ?の曲です。 7、8年前にヒットした曲だと思います。 英語ができませんので、間違っている可能性大ですが、ノックダウンされる、でもまた立ち上がる的なことを言っている感じですf(^^;) その後、女性が、ダニーボーイ、ダニーボーイと言っているようなところがあります。 私にとっては元気が出る曲でとても好きなのですが、誰も知っている人がいません。 こんな感じでお分かりになる方いらっしゃいますか? 曲名、アーティスト名、このアーティストでほかにヒットした曲がありましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします!

  • 歌詞の意味、日本語訳を教えて!

    1980年代にヒットした、洋楽ポップスの曲で、 トイ・ボーイという曲をご存知でしょうか。 女性ボーカルの歌で、明るく、すごくかわいらしい曲 だったと思うのですが、その歌の歌詞の意味、もしくは 日本語訳が知りたいのです。 ご存知の方、教えてください!!

  • bbmakのback hereって歌詞が二通りある?

    ふとおもいだしたのですが bbmakの大ヒット曲 back hereなのですが さびの歌詞って二通りあるようなきがするのです CDで聞いた歌詞と、ラジオで聞いた歌詞が違うんです。 back here baby,,のところがラジオでは違っていたように思います。どなたかご存じの方教えてください。 何かオムニバスでバックヒア2000っていうのをみたことがあるのでそれなのかなとも思うのですが昔のことなのでわかりません。

  • ベストヒットCD(BY目覚ましTV)教えて

    はじめまして、先週だと思うのですが、目覚ましTVの中でオムニバスベストヒットCDの紹介をしていました。1970年から各年毎にヒットしたJ-POPが20曲程度 収録されているもので、 2000年まで計30枚発売?されるような事を言っていましたが、CDショップでも発売予定がないと言われてしまいました。 どなたか、教えてください。

  • 1987年のCDで、iTunesで、曲名など出ない

    ・『1986年度グラミー賞/オムニバス(86年度グラミー賞)』 のCDですが、iTuensで、トラック名、曲名などが出ずに、 全て、「トラック1、、2」などと表示されます。 曲の時間だけは、表示されますが、それ以外は、表示されません。 古いCDのせいでしょうか。 ちなみに、こちらも古いですが、 ・『1988 グラミー賞ヒット決定盤/オムニバス(88グラミー賞ヒット決定盤)』 こちらは、曲名など、表示出ました。 曲名などを表示させる、対応方法お願い致します。

  • 97年くらいでM.O.V.Eに似ているアーティストを探しています

    タイトル通りに1997年くらいだと思うのですが、avexのM.O.V.Eみたいな音楽(洋楽)でやはり女性ボーカルと男性ボーカルのユニットを探しています。学生の頃におそらくオムニバス系のCDで聞いたと思うのですが、アーティストはおろか、曲名もわかりません。ただ同じ時期に聞いていた曲がエリーシャ・ラバーン スヌープ TLCが参加しているオムニバスCDだったので、その辺に混ざっていたと思います。 いろいろ調べてはみましたが、名前や曲名では判断が付かず探せませんでした。 わかっていることは曲がなんとなくM.O.V.Eっぽいことと、その曲の常磐は静かに歌ってサビで盛り上がる形だったと思います。 1997年と書きましたが、それもはっきりとはわかりません。その前後だとは思いますが;;CDもオムニバスにハマっていた時期ですのでどれがどれなのか今ではわかりません。(もちろんCDはありません) こんな質問でわかる方がいれば良いのですが、なにかのヒントになればと質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 20年位前に流行ったクラッシックのサビを集めたCD

    20年位前に流行ったクラッシックのサビを集めたCD、確か2枚あって軽快なリズムに乗って曲がどんどん変わって行くオムニバスのCDがあったのですがタイトル名がまったくわからなくて探すのに困っています。ご存知の方、教えてください。

専門家に質問してみよう