• ベストアンサー

つじあやのさんについて

今度京都へ旅行に行こうと思っています。 私はつじあやのさんがとても好きで、一度つじあやのさんに関連のある場所を巡ってみたいのですが… 出身大学とか、お気に入りのお店とかご存じのかたがいらしたら教えてください。 今のところ法然院(アルバムの収録地)しか考えれてないので;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • love_bib
回答No.1

こんにちは。 鴨川のへりでウクレレを弾いてたそうですよ。 多分御池・丸太町・出町~四条くらいの間だと思います。 普通に歩いてても気持ちいいところですよ~^^

その他の回答 (2)

回答No.3

12月3日に龍谷大学大宮キャンパスで、つじあやのさんを見かけました。 彼女はこの大学出身で、何かの撮影でいらしていたそうです。 とても華奢で色白な方でした。 ですので、このキャンパスに行かれるのもいいのではないでしょうか。 京都駅からも近いです。

noname#13679
noname#13679
回答No.2

大学は龍谷大学文学部卒業のようです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A4%E3%81%98%E3%81%82%E3%82%84%E3%81%AE