• ベストアンサー

おいしい卵焼き!

Eivisの回答

• Eivis
回答No.8

私だったら別のものを作ります...第一彼女は何十年も大好きなお父さんの[卵焼き]で育っていて、仮に貴方が 美味しい卵料理を作っても[味+α]の部分では勝ち目はないと思います。 人は人それぞれ持ち味があるのですから、beamsさんは自分の持ち味が発揮できることで、自分を表現するのも一法かと思います。 ご質問の趣旨と異なり・・・全然回答になってなくて済みません!

beams
質問者

お礼

いえいえ! そう言う考えももちろんあるとはおもいます。でも逆に お父さんの味を別の味で超えるというか、同じ素材でも こういう美味しさがあるっていうふうにおもってもらいたいなーと。 でもまあ、単純に『くやしいから』意地になっているのかも。