• ベストアンサー

トマトピクルスの作り方を教えて下さい。

いつも大変お世話になっております。 先日、青いミニトマトをたくさん収穫しました。 (季節的に赤くはならないので・・TT) これをピクルスにしようかと思い、inetで調べたのですが、HITしませんでした。 どなたかご存知でないでしょうか? 宜しくご教授ください。

• snap
  • お礼率17% (12/68)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yosikun
回答No.1

以下のページに解説があります。写真入で「作り方のアドバイス」も・・・。参考にされてはいかがでしょうか。お役にたてましたら幸い。 ・農産物の上手な利用法(トマトのピクルスの作り方) http://www.agri.pref.kanagawa.jp/nosoken/NOUSANKAKO/Tomatopi/Tomatopi2.htm

参考URL:
http://www.agri.pref.kanagawa.jp/nosoken/NOUSANKAKO/Tomatopi/Tomatopi2.htm
snap
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました^^