• ベストアンサー

焼酎「いいちこ」のCMの曲

お世話になります 焼酎「いいちこ」のCMに流れているビリーバンバンの歌のタイトルを教えてください。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atutu
回答No.1

ビリーバンバンの「今はこのまま」 CD出ていますよ^^ いい曲ですね♪

参考URL:
http://www.havmercy.co.jp/bb/bb.html
ken1981oz
質問者

お礼

早速の回答有難うございます

その他の回答 (1)

• kaco2
回答No.2

ビリーバンバンの 「今は このまま」 ちなみに私は 目覚まし用携帯メロディにしたくて CM曲から 探し出しました CDも買いたいな~ なんて思うほど せつない曲で 素敵ですよね

ken1981oz
質問者

お礼

回答有難うございます