• ベストアンサー

焼酎「いいちこ」のCMの曲

お世話になります 焼酎「いいちこ」のCMに流れているビリーバンバンの歌のタイトルを教えてください。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数62

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • atutu
  • ベストアンサー率28% (8/28)
回答No.1

ビリーバンバンの「今はこのまま」 CD出ていますよ^^ いい曲ですね♪

参考URL:
http://www.havmercy.co.jp/bb/bb.html
ken1981oz
質問者

お礼

早速の回答有難うございます

その他の回答 (1)

  • kaco2
  • ベストアンサー率35% (7/20)
回答No.2

ビリーバンバンの 「今は このまま」 ちなみに私は 目覚まし用携帯メロディにしたくて CM曲から 探し出しました CDも買いたいな~ なんて思うほど せつない曲で 素敵ですよね

ken1981oz
質問者

お礼

回答有難うございます

関連するQ&A

  • 【焼酎】焼酎で1番売れているのがいいちこだそうです

    【焼酎】焼酎で1番売れているのがいいちこだそうです。 けど、いいちこは美味しいとはあまり聞きません。 普通なら美味しい焼酎が1番売れているはずですが、なぜ焼酎大国九州でもいいちこが1番飲まれているのでしょうか? その理由を教えてください。

  • CMの曲名を教えて下さい

    焼酎のいいちこのCMで、ビリーバンバンが歌っている曲名を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ビリーバンバン

    焼酎「いいちこ」CMで流れる曲、 もう逢えないけれど、忘れないわ~ と、歌うビリーバンバンの曲名とその後の歌詞が知りたくて探してます。 CD屋さんでもなかなかそれらしい曲が見つからなくて・・・。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

  • CM曲

    いいちこのCMで、ビリーバンバンが歌っている曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 『いいちこ』CMのBGMについて

    2.3年前のいいちこのCMでビリーバンバンが、 『たった一度だけーの僕の過ちー 君が許してーたらー今も二人ー‥‥』というフレーズの曲名を教えてください(^^) 過去ログ(QNo.73749)で似たような質問があって、 お二方が『砂漠の薔薇』と『さよならをするために』 と違う回答をされているのでどちらが私の探している曲なのかワカリマセン。 ちなみに『Listen Japan』(http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=1007595)で『ビリーバンバン』さんで検索かけてみて、試聴コーナーで探してみたのですが見つかりませんでした。

  • 日本酒?焼酎?のいいちこを飲んでこんなに美味しい酒

    日本酒?焼酎?のいいちこを飲んでこんなに美味しい酒だったんだとビックリしました。 大衆のナポレオンいいちこでしたっけ? 値段が安い=不味い酒と思っていたのでこんなに飲み味が良いとは思っていなくて飲んだことがなかったです。 でも飲んだらキンミヤ焼酎+レモンの次くらいにビックリしました。 キンミヤといいちこ最高です。 安くて美味しいお酒教えてください! キンミヤといいちこが美味しい。宝酒造の焼酎は不味いと同意出来る愛好家の方お願いします。

  • お酒のCM曲

    ビリーバンバンが歌っているお酒のCMイチコの 曲名教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • フォークソング風のCMソング

    「いいちこ」のビリーバンバンなど,最近またフォークソング風のCMソングが多くなってきたように思います。 昔懐かしい曲,お好きだった曲,その他の情報,販売されてるかetcをお教えください。 ●日立「この木何の木」 唄 ?(今もやってますよね。) ●サントリー「金曜日は花買って~」 唄 ?(大好きでした) ●ブリジストン?「どこまでも行こう」 唄 ?(今も大黒さんにカバーされていますが,昔歌ってた人は誰でしょう。) ●その他,どんなことでも。

    • 締切済み
    • CM
  • 焼酎のおすすめを教えてください

    今までビール/発泡酒派でしたが、安く,色んなもので割れる、悪酔いしづらいという理由で焼酎に目覚めました。 飲んだのは「いいちこ 20」「いいちこ25」「博多の華 そば」を飲みました。 この中ではいいちこ25がおいしく、そば焼酎は向いていなかったようです。 そこで質問なのですが、値段がいいちこと同じくらいかそれ以下で、いいちこよりもうちょっと軽い感じの麦焼酎はありますか??

  • いいちこのコマーシャル

    「いいちこ」と言う焼酎があります。 そのテレビコマーシャルでかかっている、曲が知りたいのですが、確か、ビリーバンバンの曲だと思います。 曲名とレーベルが知りたいのですが。 お願いします