• 締切済み

IE5.5のオートコンプリート保存方法

OSの再インストールを考えているんですが、 IEのオートコンプリートを保存するには、どこを見てどーやればいいでしょうか?  OSはWinNT4.0です。

みんなの回答

• pikkeru
回答No.1

参考URLの 5. BACKUP の欄のインターネット関連のバックアップ(2)にあります。 ただ、説明には 95/98/Me/2000 という書き方がしてあるので、WinNT4.0については定かではありません。

参考URL:
http://www.aurora.dti.ne.jp/~naotaka/beginner/