• 締切済み

数式の読み方(英語)

makihiroの回答

• makihiro
回答No.2

### Y=√(A+B) ### Y equals the square root of A plus B ### AのX乗 ### A to the Xth power ### A/B ### a-b 分数の読み方…分母は序数、分子は基数で表します。ex.) 3/7 three-seventh ### Y(X) ### Y is a function of X ###∫A~B Y(X) dx ### Integral of a function of X with respect to x from x equals a to x equals b.

kaazuu1999
質問者

お礼

ありがとうございます!非常に助かります。感謝です! 最後の積分なんて非常に難しいですね。