• ベストアンサー

おすすめのADSLプランを教えてください

min128miniの回答

回答No.1

ご存知のこととは思いますが、Yahoo BBは速度が早くて安い!でもいつになるか分からないという状況でしょう(サービス開始が1か月送れたというニュースを昨日みました)。 となると早く導入したいということであれば ODN のJ-DSLが一番いいのではないでしょうか? 導入までの早さを売りにしているイーアクセスやアッカネットワークスはODNとの提携がないようですので・・・

yasuhiko2001
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 Yahoo BBは、ちょっと開通まで遅いので、JDSLにしようかと思います。