• ベストアンサー

エクセルのグラフが更新できません。

omusupaの回答

• omusupa
回答No.2

こんにちはっ。 データを変更しても、グラフに反映されないのですね。 では、まず、データを変更してください。 そして、グラフを選択し、キーボードにある、F9キーを押してください。 もし、これで、グラフが更新されるようであれば、シート全体が、手動で計算されてしまっているのだと思います。 メニューバーのツールをクリック オプション→計算方法(タブ) 計算方法を自動に直してください。 どうでしょうか?

katachin
質問者

補足

回答ありがとうございます。 No.1のhimehimeの回答をみて もう一度値を入れかえてみたらグラフが更新されました。 昨日同じことをやっても、更新されなかったのですが。 オプション→計算方法(タブ) 計算方法も自動 になっていましたが、それでも グラフが更新されたり、されなかったりということは あり得ますか?