• 締切済み

子供の入院の付き添いの仕方

saitarouの回答

• saitarou
回答No.4

私の子供ではなく、姉の子供が同じ手術をしました。今、1歳2ヶ月で、その子は足なのですが・・・・。丁度1週間前に退院しました。その子が通っていた病院にも小児科はなく、心配しましたが、今、夏休みのせいか子供が多かったです。(同じような手術の) で、回答ですが、ベビーカーはとても役に立ちました. ぐずぐず言ったらベビーカーで病院中をお散歩。少しは 暇をつぶせました。それから、できたらテレビデオを病院に予約しておくといいのです??音楽を楽しむ頃ですよね?おかあさんといっしょなどのビデオをみせるといいのではないでしょうか。

00914
質問者

お礼

子供が多いとお話が出来てよいですよね。ベビーカーは前回の時、先生にダメと言われてしまいました。ありがとうございました。がんばります。