OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

レッズサポの方!教えて!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.112107
  • 閲覧数32
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (37/60)

駒場の自由席の良い席の取り方を教えて下さい!!
毎回8時間くらい前に並んでいるのですが、いつも一番後ろや通路で観戦なのです。。。
もっと早くに並ぶしかないのでしょうか?

その他にも駒場の裏技?等あったら教えて下さい!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 100% (1/1)

浦和レッズについて議論するページにて聞いた方が 良いと思いますよ。 Q&A掲示板もありますし。 ...続きを読む
浦和レッズについて議論するページにて聞いた方が
良いと思いますよ。
Q&A掲示板もありますし。
お礼コメント
ellery

お礼率 61% (37/60)

ありがとうございます。
・・・でも、私みたいな軟弱者はなんか恐くて入れません。できればこの場でお返事が欲しいと思うのでまだ回答受付ます。
投稿日時 - 2001-08-05 22:07:24


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 100% (1/1)

そうですか。そんなに怖くないですよ。 ボクは指定席派なので、詳しくないですが・・・ 前日の朝6時頃に抽選があるらしいです。 あとは当日も6時頃に抽選があり前日抽選組の後ろに並びます。 実際の並び方(サブグラウンドへの移動等)は現場で聞いた方が良いと思います。 使えるかどうかはわかりませんが、 やはり仲間の分を空けておいてっていうのがあるようなので、 時間ギリギリに行って係りの人に「○ ...続きを読む
そうですか。そんなに怖くないですよ。
ボクは指定席派なので、詳しくないですが・・・

前日の朝6時頃に抽選があるらしいです。
あとは当日も6時頃に抽選があり前日抽選組の後ろに並びます。
実際の並び方(サブグラウンドへの移動等)は現場で聞いた方が良いと思います。

使えるかどうかはわかりませんが、
やはり仲間の分を空けておいてっていうのがあるようなので、
時間ギリギリに行って係りの人に「○人なんですけど・・・」
と言うと、その空いているところに入れたりするらしいです。

説明になってないようですが乗りかかった船だったので。
こんなもんでいかがでしょう?
お礼コメント
ellery

お礼率 61% (37/60)

あぁ!2回もありがとうございます!!
抽選って前日だったのですね!
2ndの開幕戦は夏休みなので、前日からがんばってみようと思います。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-06 22:47:41
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ