• 締切済み

充電可能なハイブリッドカー

e-masterの回答

• e-master
回答No.3

外部から充電できると言う意味では、プラグインハイブリッド車のことを言われているのかと拝察いたします。プラグインという言葉のとおり コンセントで充電ということのようです。私もあまり詳しくは知りませんので、下記でお調べになられてはいかがでしょうか。 プラグインハイブリッド自動車や、最近のエコカーといわれる記述があるようです。

参考URL:
http://eco-car.onsaito.net/