OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

かわいいシグニチャ教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.112096
  • 閲覧数158
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (236/247)

プライベート用のメールにシグニチャ(署名)を付けたいのです。
今はデフォルトで入っている「○○○(名前)<xxx@***.ne.jp>」という可愛げも何もないものなので、何か可愛い、あるいは変わったシグニチャを考えたいのですが・・・。
よく顔文字を使ったり、記号を組み合わせて動物などを作ったりしている人を見て「うまいなー」と思うのですが、自分ではいいアイデアが浮かびません(-_-;
なにかよいアイデアをお持ちの方、あるいはこういうことに詳しいサイトをご存知の方は教えてください。
ちなみにメールソフトは「Becky!Ver.2.0」を使っています。
よろしくお願いしますm(._.)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 45% (210/459)

こんにちは。itohhといいます。

わたしが、お世話になっているサイトは、
「メールサインデザインコレクション」です。

無料で結構な数を紹介しています。

参考までに。
お礼コメント
mitchel

お礼率 95% (236/247)

ありがとうございます!!これぞ求めていたもの!という感じです♪
こんな便利なサイトがあるんですね!!
助かりました(^ ^)
投稿日時 - 2001-08-01 01:16:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 26% (100/378)

署名専門のサイトです。有料で作っても頂けるようですよ。気に入れば1,500円、イヤなら「代金の支払い義務は一切ありません」とのこと。皆さん、工夫なさっているので、なかなか勉強にもなりますよ。
お礼コメント
mitchel

お礼率 95% (236/247)

早々のご回答ありがとうございます!
みなさん色々と思いつかれるのですね~(@o@)
勉強になります!
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-08-01 01:17:47