• ベストアンサー

かわいいシグニチャ教えてください

プライベート用のメールにシグニチャ(署名)を付けたいのです。 今はデフォルトで入っている「○○○(名前)<xxx@***.ne.jp>」という可愛げも何もないものなので、何か可愛い、あるいは変わったシグニチャを考えたいのですが・・・。 よく顔文字を使ったり、記号を組み合わせて動物などを作ったりしている人を見て「うまいなー」と思うのですが、自分ではいいアイデアが浮かびません(-_-; なにかよいアイデアをお持ちの方、あるいはこういうことに詳しいサイトをご存知の方は教えてください。 ちなみにメールソフトは「Becky!Ver.2.0」を使っています。 よろしくお願いしますm(._.)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itohh
回答No.2

こんにちは。itohhといいます。 わたしが、お世話になっているサイトは、 「メールサインデザインコレクション」です。 無料で結構な数を紹介しています。 参考までに。

参考URL:
http://www.tenri-iexpress.com/mailsign/index.html
mitchel
質問者

お礼

ありがとうございます!!これぞ求めていたもの!という感じです♪ こんな便利なサイトがあるんですね!! 助かりました(^ ^)

その他の回答 (1)

• oo1
回答No.1

署名専門のサイトです。有料で作っても頂けるようですよ。気に入れば1,500円、イヤなら「代金の支払い義務は一切ありません」とのこと。皆さん、工夫なさっているので、なかなか勉強にもなりますよ。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~sf3s-itks/Signature/signature5.htm
mitchel
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます! みなさん色々と思いつかれるのですね~(@o@) 勉強になります! ありがとうございました!!