• ベストアンサー

PCのmp3ファイルを歩きながら聞きたい!

hebikeraの回答

• hebikera
回答No.4

MP3対応のポータブルCDプレーヤーって確かに割安な感じはするのですが、移動中に聞くと音飛びするとおもいますよ。特に歩いてるときはいくらESPがついてても厳しいと思いますが。やはりスマートメディアやメモリースティックタイプの方が携帯するにはむいていると思います。出来るだけ値段の安いものをとおっしゃるんでしたらAMAC TEK CO.,LTDのHansoriシリーズはどうでしょうか?韓国製ですがそれなりに使えると思います。

shin0102
質問者

補足

レス遅れて申し訳ないです。 そんなに、音飛びに弱いんですか。 ショックプルーフで強いと思ってました。 有難うございます。