• ベストアンサー

MAC OSのバージョンアップ

syasushiの回答

• ベストアンサー
  • syasushi
回答No.6

他の方のフォローもありましたのでどちらが正しいかは既に分かっていただけたと思います。 miitannさんも『自信なし』にしていらっしゃいますし。回答文にもうる憶えだと書いてありますよね。 >WINの方でダウンロードした物をMACに持って行ってもいけるでしょうか?? BinHexの方をダウンロードして、そのままの状態でMacに移してから解凍して下さい。 とここまで書いたところで8.6のダウンロードページをみてみたところMacBinaryしかないですね。通常MacBinaryとBinHexの2つ用意してあるんですけどね。 MacBinaryだとwinでダウンロードするとデータフォークとリソースフォークが別の2つのファイルと認識されてしまうようなので難しいのかな? Winはからっきしダメなのでなんともいえません。この部分に関しては『自信なし』

gigil
質問者

お礼

ありがとうございました!