OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

Norton Internet Securityについて

  • 困ってます
  • 質問No.112057
  • 閲覧数33
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (212/416)

Norton Internet Security2001 Ver2.5をつかってます.

最近気づいたんですけど、僕のコンピューター上では、ノートン、アンチウィルスが起動しません.(インストールされていないようです)(セキュリティ、プライバシー、広告ブロックは設定できますが・・)
また、program fileにはNorton aantivirusのフォルダーはあるんですが、中は空です。

ソフトが入っていた箱には、このソフトにはアンチウィルスのソフトも入っているようなことが書いてあるんですけど。どうなんでしょう?

ソフト会社に電話で聞こうと思っているんですが、仕事中なので時間がなくて聞けません.使っている方でわかる方いたら教えてください.

ちなみに、コンピューターはVAIO PCG-Z505G/BPをつかってます.
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 41% (324/772)

へんですね。 NIS(Norton Internet Security)のパッケージで インストールすれば、NIS(Norton Personal Firewall) は必ずインストールされます。 NAVは途中でNISをNAVと統合するかどうか 聞かれてきたと思います。 ここで「NO」と答えた場合、NISとNAVの コントローラ(設定画面)は別アプリになったと 思います。 NAVのアイコ ...続きを読む
へんですね。
NIS(Norton Internet Security)のパッケージで
インストールすれば、NIS(Norton Personal Firewall)
は必ずインストールされます。
NAVは途中でNISをNAVと統合するかどうか
聞かれてきたと思います。
ここで「NO」と答えた場合、NISとNAVの
コントローラ(設定画面)は別アプリになったと
思います。
NAVのアイコンはないですか?

なければいったんuninstallして再度入れなおし、
そのときにNISとNAVを統合すれば、設定画面が
1つにまとまります。
お礼コメント
catabon

お礼率 50% (212/416)

入れ直してみてもだめなんですよね・・・
投稿日時 - 2001-08-28 07:35:29
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 62% (33/53)

インストールするときNortonAntiVirusをインストールするか 選べるのでひょっとしたらそれでインストールしなかったのかもしれませんね。 Norton Internet Security2001のCDをいれてオートランがかかったら 「CDを参照」というところをクリックします。 そしたらCDの内容が表示され「NAV9X」というフォルダが見えるとおもいます そのフォルダの中のSETUP. ...続きを読む
インストールするときNortonAntiVirusをインストールするか
選べるのでひょっとしたらそれでインストールしなかったのかもしれませんね。

Norton Internet Security2001のCDをいれてオートランがかかったら
「CDを参照」というところをクリックします。
そしたらCDの内容が表示され「NAV9X」というフォルダが見えるとおもいます
そのフォルダの中のSETUP.EXEを実行すればNortonAntiVirusのインストールが
はじまります。

もしOSをwindowsNT/2000に入れ替えているのなら「NAVNT」というフォルダ
の中のSETUP.EXEを実行してください。
お礼コメント
catabon

お礼率 50% (212/416)

3行目の方法でやったら、インストールできました。

でも変ですね。何でこんなことになってしまったんでしょう。
投稿日時 - 2001-08-14 23:31:58
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ