OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

おすすめのまんがありますか

  • 暇なときにでも
  • 質問No.112041
  • 閲覧数37
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 5% (1/19)

タイトルどうりお願いします
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 47% (18/38)

「永遠の愛を誓って」という本、一度は読んで欲しいです。
本屋のマンガが売っている所にあります。
かなりオススメです。
なんたってすっごく泣けます。
お話の内容は、
「憧れの先輩・秀樹とつきあい、いろんなことに夢中になっている成美。
しかし・・成美は白血病という病で倒れてしまった。
入院した成美は秀樹と500通もの往復ラブレターを交わす。
迫ってくる死を前に、ひたむきに人を愛し、必死に生き1人に少女の物語」
という感じです。
これは本当にあった実話です。
ぜひぜひ、読んでみてください。
お礼コメント
kinnikuman

お礼率 5% (1/19)

ほんとにありがとうございます
ぜひ読んでみます
投稿日時 - 2001-08-01 10:01:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

こちらの質問の回答を参考にしてはどうですか。

No.96321 質問:お薦めの本教えてください。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=96321
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=96321
No.91457 あなたがお薦めするコミックは
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=91457
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=91457
No.36260 おすすめ
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=36260
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=36260
No.30140 おすすめコミックを教えて下さい。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=30140
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=30140
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 32% (23/71)

あなたが、何歳くらいで、どんな事に興味を持っていらっしゃるのか見当がつきませんが・・

私なりには・・、

「夏子の酒」尾瀬あきら著 講談社 モーニングKC 全12巻。初版は1988年。

「家栽の人」毛利甚八作/魚戸おさむ画 株式会社小学館 ビッグコミックスオリジナル 全15巻 初版は1988年。

「Jドリーム」「Jドリーム飛翔編」塀内夏子著 講談社 少年マガジンコミックス 現在は新シリーズが掲載中。

などは如何でしょうか
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 46% (14/30)

私は「ナニワ金融道」が好きです. 人生勉強にもなります.
私は「ナニワ金融道」が好きです.

人生勉強にもなります.
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 23% (256/1092)

かってに改蔵(サンデー連載中) しかしマニアックなネタが多いのでなぁ……
かってに改蔵(サンデー連載中)

しかしマニアックなネタが多いのでなぁ……
  • 回答No.6
レベル11

ベストアンサー率 18% (84/462)

これからに向かって『はだしのゲン』はいかがですか?
これからに向かって『はだしのゲン』はいかがですか?