• ベストアンサー

タミヤ エンジンRC

yasu-swの回答

• ベストアンサー
  • yasu-sw
回答No.1

TGXとTGR どちらも所有している者です。 基本的には、TGXがモデルチェンジしてTGRになったと考えてください。 同じエンジンを積んだら、最高速は同じくらいです。 ただ、コーナーリングの良さ、セッティングのしやすさは断然TGRの方が良いですよ! あと TGRは 2スピードユニットや、スタビライザーなどが標準装備で、Xのほうはオプションになります。  ただ TGXはラリー仕様がありますので サーキット以外で楽しむ場合はTGXのほうが良いかもしれませんね。

yoshi8
質問者

お礼

ありがとうございました(^O^)/