• 締切済み

「恋愛」って「恋人」って結局何ですか???

clemistryの回答

• clemistry
回答No.7

こんばんわ。付き合ったことが一度もないと「付き合えないのもうまくいかないのも自分のせいにしてしまいがち」になってしまいますよね。昔、私がそうでした。もっと気楽にいきましょうよ。身構えてうまくいかせようと考えるから空回りしてしまうのです。幸せは必ずやって来ます。頑張ってください

noname#29367
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。お礼文遅れてすいません。 「気楽に待ってなさい」って事なんでしょうか。 たしかに難しく考えてしまう部分は多いです(^^;ゞ 気をつけますね(笑)