• ベストアンサー

DVD-RAMを買うときの注意点

この前私はSW TechnologyというところのDVD-RAMを 買いました。299円でした。しかしかってその日に 普通に使っているとディスクに傷がついてしました。 どのメーカーのディスクがお勧めでしょうか? 明日にでもソフマップあたりへ見に行こうと思うのですが、DVD-RAMの相場も教えてほしいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hf-zx900
回答No.2

長期保存を第一に考えてケース入りのDVD-RAMドライブを使用してます。 ラフに扱っても平気です♪

参考URL:
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_8427434_66/6012530.html
Judau_MSZ-010
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Tsan
回答No.1

読み取りドライブにもよるのですが殻付を選択すると傷がつきにくいのでは?

Judau_MSZ-010
質問者

お礼

ありがとうございます。