OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ODをAPに?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.112020
  • 閲覧数37
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 44% (13/29)

友人からの情報で「ODをAPに」っていうアビリティがあるそうですが、
見つかりません。
スフィア盤の見落としか、何かの武器についているものなのか、ゲームが進むにつれて入手できるものなのかがわかりません。
教えて下さい。よろしくお願いします。
ちなみに今は飛行艇を入手して、各地を飛び回っている最中です。
(まだシンとは戦っていません)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 100% (2/2)

明日への扉×10個を使って改造するとそのようなアビリティがつきます。
明日への扉は訓練所の他にアルテマウエポン(オメガ遺跡にいる)から10個単位で盗むことが出来ます、ちなみに私は50個盗みました、t_yossanさんもがんばって盗んでみてください。
お礼コメント
t_yossan

お礼率 44% (13/29)

さっそく行ってみましたぁ!
でも怪獣が強過ぎですね(泣)
もう少し地道に頑張ってから挑戦してみます。
もしかしたら、怪獣集めした方が早いのかも。。。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-02 19:00:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (51/120)

武器の改造です。 明日への扉×10 で「ドライブをAPに」 ってオートアビリティがつきます。 ...続きを読む
武器の改造です。
明日への扉×10
で「ドライブをAPに」
ってオートアビリティがつきます。
お礼コメント
t_yossan

お礼率 44% (13/29)

ありがとうございました。
武器の改造だったんですね。
投稿日時 - 2001-08-02 18:56:16
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 20% (64/308)

ちなみに明日への扉は訓練所でてに入るよ~! あんまり言うとねたバレになるので ...続きを読む
ちなみに明日への扉は訓練所でてに入るよ~!
あんまり言うとねたバレになるので
お礼コメント
t_yossan

お礼率 44% (13/29)

訓練所・・・やっぱ怪獣集めなきゃいけないんですかー
ナギ平原へ逆戻りだぁ(--;
投稿日時 - 2001-08-02 18:57:53
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ