• ベストアンサー

ODをAPに?

友人からの情報で「ODをAPに」っていうアビリティがあるそうですが、 見つかりません。 スフィア盤の見落としか、何かの武器についているものなのか、ゲームが進むにつれて入手できるものなのかがわかりません。 教えて下さい。よろしくお願いします。 ちなみに今は飛行艇を入手して、各地を飛び回っている最中です。 (まだシンとは戦っていません)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bsr
回答No.3

明日への扉×10個を使って改造するとそのようなアビリティがつきます。 明日への扉は訓練所の他にアルテマウエポン(オメガ遺跡にいる)から10個単位で盗むことが出来ます、ちなみに私は50個盗みました、t_yossanさんもがんばって盗んでみてください。

t_yossan
質問者

お礼

さっそく行ってみましたぁ! でも怪獣が強過ぎですね(泣) もう少し地道に頑張ってから挑戦してみます。 もしかしたら、怪獣集めした方が早いのかも。。。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

ちなみに明日への扉は訓練所でてに入るよ~! あんまり言うとねたバレになるので

t_yossan
質問者

お礼

訓練所・・・やっぱ怪獣集めなきゃいけないんですかー ナギ平原へ逆戻りだぁ(--;

• jun9031
回答No.1

武器の改造です。 明日への扉×10 で「ドライブをAPに」 ってオートアビリティがつきます。

t_yossan
質問者

お礼

ありがとうございました。 武器の改造だったんですね。