• ベストアンサー

ビートルズのHEY JUDE

yosikunの回答

• yosikun
回答No.1

以下のページが参考になるかと・・・ タワーレコード http://www.towerrecords.co.jp/tower/towercdj.nsf/ByProduct?SearchView&Query=HEY%20JUDE

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/tower/towercdj.nsf/ByProduct?SearchView&Query=HEY%20JUDE