• ベストアンサー

キーボードでの操作

マウスのカチカチ言う音で赤ん坊が起きるので、極力キーボードで操作したいのですが、マウスの「右クリック」と「ウィンドウの最小化」のやり方が分かりません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silpheed7
回答No.1

ここ↓ マウスを使わないキーボードテクニック

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/keyboard_maniac/SpecialKT.htm
nenenenone
質問者

お礼

ありがとうございました!これで寝た子を起こさずにすみます!早速ブックマークさせていただきました。

その他の回答 (1)

• gan_papa
回答No.2

マウスの右クリック→右のCtrlキー近くのメモ帳のようなマークのキー ウィンドウの最小化→Alt+スペース+Nキー