• ベストアンサー

びっくりしたんですが。

kerorineの回答

  • kerorine
  • ベストアンサー率34% (50/143)
回答No.4

ログインしてたけど他のことやってて戻ってきたら、あれっ?位置が違う・・ いつからこうだったっけ?って気になってました。 ありがとうございます、スッキリしました。 ちゃんと教えてくれないと・・ ベシベシッ!!(o`゜)ノ^O^)ヒェェエ~ヽ だぞぉ~。

nabayosh
質問者

お礼

いえ、別に僕は教えたつもりじゃ…… ただ、急に変わったので舞い上がっちゃってこんな質問を立ててみました。 どういたしまして。

関連するQ&A

  • goo、HPの素材について

    私は、この前、gooで、HPを始めました。 模様替えのことなんですが、gooに備わっているものではなくて、自分の気に入った素材屋さんで、模様替えをしたいです。それは、できますか? 教えてください。お願いします。

  • びっくりしました

    以前に http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5042432.html でご意見を皆さんに伺いました。 長女が既に産まれており,今,男の子を授かっています。 先日,義父が長女に, 「じいちゃん,あんたんとこに男の子産まれるように神社でお参りしてきたんだよ」 と言ってました。聞き間違いかと思いたかったのですが,なんでそんなにこの男女平等のご時勢に男の子がいいの?!と,腹立たしかったです。 そういえば上の子が女の子と分かったとき,ふーんという感じでした。 下の子については大喜びです。 長女だって頑張って産まれてきたのに~。長女にすごく失礼な発言だと思いました。 愚痴になってしまいました。 更なる義父の発言,どう思われますか??

  • 風水の影響。

    皆さん、こんにちは!! 僕は飽きっぽい性格でして、部屋の模様替え(インテリの配置替え)を半年に1回くらいのペースで行うのです。 でも風水によっては運勢を左右されるかもしれないものなので、困ってます。 (最近気になりだしたんです) 風水の影響って本当にあるものなんでしょうか?? 心配なら、やらなきゃいい話なんですけど、そろそろやりたいなぁ、と思いまして...。 また、模様替えにコツとかあったりしたら、その方法を教えてください。 お願いします。

  • 部屋の模様替えをしたいんですが・・・

    部屋の模様替えをしたいと思っています。 「こういう部屋にしたい」とかって、考えるんですが なかなかうまく出来なくて・・・。 そういう、部屋の模様替えを手伝ってくださる 会社なんて、ありませんかね?? 聞いたこともないんで、多分ないと思うんですが。

  • ど忘れで思い出せない…

    部屋の『模様替え』の別の言い方があった気がするのですが、 思い出せません(>_<) リフォームではないしインテリアとか違うことばかり 浮かんでしまっています; 家族にも聞いたのですがみんな思い出せなくて… どなたかわからないでしょうか?

  • 和室の模様替え

    和室の模様替え 現在余り使っていない、2階の和室を模様替えして、 くつろげるような和室か客室にしたいので、 家具やインテリアなど参考になる本を探していますが、見つかりません。 日本庭園や、洋風の部屋の模様替えやインテリアの本は、本屋さんや、図書館にありました。 和室の模様替えのための本や、インテリアの本、ご存知の方、お勧めの本やサイトがありましたら、教えてください。宜しくお願いします。

  • 修繕と模様替えの定義は法文上どこに出ていますか?

    大規模の修繕、模様替えは法2条14、15号にそれぞれ出ていますが 修繕と模様替えの定義はどこで確認できますか?

  • 学習机のその後・・・

    部屋の模様替えを考えています。 本当は捨ててしまいたい学習机。 「おばあちゃんが買ってくれたものだから」と 母が許してくれません。 皆さんは、どうされていますか? なんとか、可愛くリフォームできないですか?

  • 部屋の模様替えのシミュレート

    部屋を模様替えしようと思います。 模様替えのシミュレートが出来るフリーウェアはありませんか? 家具のサイズを入力し、配置をチェックできる程度で結構です。

  • PC上で模様替え??

    『自分の部屋を3Dにし、バーチャル模様替えは出来ないものでしょうか?』 そんなソフトがあったら最高ですよね? 私は模様替えを頻繁にするのですが、これがなかなか重労働。頭に新しい構図が浮かんでも実際動かしてみないとイメージがつかめないので毎回大変! それに大型の家具(ベットやソファ、デスク)をお店で採寸をして購入しても実際の部屋に置いたら・・ 大きすぎ・・イメージと違う・・ぴんとこない・・ など困った事は皆さんも一度や二度はあると思います。 私もそれで失敗した組です。 とにかく、PC上で模様替えをしたり購入しようと思うものをバーチャルで体験したいのです。 これってありそうでない?それとも、もうそんな事は当たり前? 関連情報お持ちの方、宜しくお願いいたします