• 締切済み

名古屋~福岡までの所要時間。

こんばんは。 週末仕事の関係で名古屋から福岡まで 社用車(カローラ)で行きます。 到着目標は日曜の早朝です。 一応、会社から費用は出ますが、高速代金のみで 燃料代は一時こちらが出し、後日領収書を提出して給与で戻ってきます。 あと飛行機や電車、フェリーは使いません。 高速の代金は分かりますが 教えて頂きたいのは、名古屋~福岡間の往復の燃料代と 所要時間(高速を使った場合のみと下道のみを使った場合) をご存知の方は教えて下さいませ。

みんなの回答

• nobugs
回答No.1

高速利用の所要時間・距離は、下記URLで検索できます。 燃料代は、カローラクラスであれば、高速で普通の走りで約10km/L程度でしょう。

参考URL:
http://search.jhnet.go.jp/route/hinavi.html
TAKU1112
質問者

お礼

こんばんは。 一応、教えて頂いたページは確認しています。 どうもありがとうございました。