• ベストアンサー

"hipster jeans"の意味

"hipster jeans"はどういう意味ですか?股の位置が高いだけなのか、股から一番上が短い(高い)のでしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toko0503
回答No.1

こんばんは hipster jeans → 股上の浅いジーンズ (一般にローウエスト(low-cut)と呼んでいるような 腰の位置ではくジーンズのようです)

参考URL:
http://images.google.co.jp/images?q=hipster+jeans&hl=ja&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2