• ベストアンサー

奥田民生の「息子」の歌詞。

noname#197の回答

• ベストアンサー
noname#197
noname#197
回答No.2

コンニチワ。 民生さん好きなので、出てきちゃいました。 ずぅ-っと前のGBという雑誌にその件が出ていた覚えがあります。 (3、4年位前かな、いやもっとかも) 私も気になったので読んだのですが、 そこにはソニーの広報の方が答えていて、 「○○や(ナゾ)憎しみや二股やアズキ相場や~」 って書いてあった気がします。 その方曰く、やはりはっきり公表はできないという、 民生さんの意向があるようでした。 アズキ相場というのはどうも確かなようで、 その時「民生さんだ(笑)」と笑った記憶があります。 少しは参照になったでしょうか? もしかしたらどこかでGBのバックナンバーも手に入るといいですね。 では、失礼します。

majenta
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに「アズキ相場」は民生さんらしい(^O^) GBかー。たまーに買ったりする位なんですよねー。 でも、多少すっきりしました。 ありがごうございます!