-PR-
解決
済み

奥田民生の「息子」の歌詞。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.11198
  • 閲覧数3095
  • ありがとう数27
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (82/86)

奥田民生の「息子」という歌の終りのところ、歌詞カードには載っていない部分がありそうなんですが、何と言っているのか誰かしりませんか?「ワイセツやーぼろもうけの罠や~」のあとに「ナントカやー妊娠やー」とか聞こえる気がするんですが…。
あと、今まで何件か、質問させて頂いているのですが、お礼をする前に良回答を指定してしまったら、お礼が書けなくなってしまいました。すみません。この場をお借りしてお礼もうしあげまする。ども。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

コンニチワ。
民生さん好きなので、出てきちゃいました。
ずぅ-っと前のGBという雑誌にその件が出ていた覚えがあります。
(3、4年位前かな、いやもっとかも)
私も気になったので読んだのですが、
そこにはソニーの広報の方が答えていて、
「○○や(ナゾ)憎しみや二股やアズキ相場や~」
って書いてあった気がします。
その方曰く、やはりはっきり公表はできないという、
民生さんの意向があるようでした。
アズキ相場というのはどうも確かなようで、
その時「民生さんだ(笑)」と笑った記憶があります。
少しは参照になったでしょうか?
もしかしたらどこかでGBのバックナンバーも手に入るといいですね。
では、失礼します。
お礼コメント
majenta

お礼率 95% (82/86)

ありがとうございます。
確かに「アズキ相場」は民生さんらしい(^O^)
GBかー。たまーに買ったりする位なんですよねー。

でも、多少すっきりしました。
ありがごうございます!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 33% (20/60)

始めに申し上げておきます。自信全くございません(笑) UNICORN&タミオちゃんファンというだけで、しゃしゃり出ちゃいました・・・。 mihoboo的には、「あ~、死や、妊娠や、うたたたや、青い空や~」と聞こえます。3つめのうたたたは全くもって意味不明・・・。そして、その後はほんとに分かりません。ごめんなさいです。 ...続きを読む
始めに申し上げておきます。自信全くございません(笑)
UNICORN&タミオちゃんファンというだけで、しゃしゃり出ちゃいました・・・。

mihoboo的には、「あ~、死や、妊娠や、うたたたや、青い空や~」と聞こえます。3つめのうたたたは全くもって意味不明・・・。そして、その後はほんとに分かりません。ごめんなさいです。
お礼コメント
majenta

お礼率 95% (82/86)

どうも!早速のご回答ありがとうございました。
気になりますよねー。
私もユニコーンが好きです。今聴くと民生氏の声、ちょっと違いませんか?
アベちゃんは何をしているのだろうか。
ともあれ、ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ