• ベストアンサー

童話の本のタイトルを忘れてしまいました。「~森・・・」

女性(日本人)の著者です。 なにかオーストラリアのアボリジニの研究もされているらしくて シリーズでこの「・・・・森の・・」という本をだしているそうです。 ものすごくわかりづらいですね。 すみません、もし もしどなたかご存知でしたらおしえてください。

• dipdip
  • お礼率44% (116/263)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「Google」で「森の アボリジニ シリーズ」や「童話 森の アボリジニ」を検索すると「上橋菜穂子」さんの「月の森に、カミよ眠れ」がヒットします。如何でしょうか?  ★夢見る魂の語り部 上橋菜穂子FANサイト   http://yura.oops.jp/uehasi/archives/cat_photo.php

参考URL:
http://yura.oops.jp/uehasi/archives/cat_photo.php
dipdip
質問者

お礼

これのような気がします。 そう・・・森人 だったきがする そして作者もこんな漢字の名前だった気がする ありがとうございます。 まさか みつかるとは 感激です