• ベストアンサー

パソコン仕事をしている妊婦です・・

miitannの回答

• miitann
回答No.7

はっきり影響があるとは解っていないようですね。でも気になる人にはエプロンなどつけるのをお勧めします。わたしも最初は気にしてエプロンをつけていました。でもじゃまだし、暑いし・・・結局つけなくなってしまいました。 子供は元気に生まれました。でも今は元気でも、どんな影響が将来でてくるかちょっと心配です。 電磁波は家庭でもたくさん出ていますから、気にするとキリがありません。 エプロンぐらいはいいとしても、あまりストレスにならないように・・・。

1022miki
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます 会社での事ばっかり気にしていましたが、家庭でも電磁波は出ているんですよねー。本当にキリがありませんね・・