• ベストアンサー

windows2000対応のMJ-510Cドライバーは?

windows2000対応のMJ-510Cドライバーは? EPSONのHomepage(//www.i-love-epson.co.jp/)で確認 しても、windows2000対応のMJ-510Cドライバーは存在しないので、電話でEPSONに確認した結果、古いprinterなので、ドライバーはありません、と言う返事でした。シクシク(泣)、購入して4年もたつとEPSON printerは、粗大ゴミ!!!の運命にあります。(笑)要注意!! どなたか、解決方法をご存知の方は、ご教示ください。

• iwasa
  • お礼率68% (20/29)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ahsblue
回答No.1

以下の手順を試してみてはいかがでしょうか? コントロールパネルを開く ↓ プリンタを開く ↓ プリンタの追加 ↓ 次へ ↓ ローカルプリンタ(プラグアンド・・のチェックをはずす) ↓ ポートを選択(通常はLPT1) ↓ 製造元にEPSONを選択 ↓ プリンタにMJ-510Cが出てきます。 ちなみに私のマシンはWin2000SP2を入れています。 SPの適用でドライバが増えることも多いですので・・ ただ、私はMJ-510Cを持っていませんので実験はできませんでした。

その他の回答 (1)

• xruz
回答No.2

Windows2000sp1を使っていますが、ahsblueさんの方法でドライバが表示されました。私もMJ-510Cを持っていませんので、これから先は試せませんでした。 使えるようになるといいですね。