OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

windows2000対応のMJ-510Cドライバーは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.111926
  • 閲覧数73
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (20/29)

windows2000対応のMJ-510Cドライバーは?
EPSONのHomepage(//www.i-love-epson.co.jp/)で確認
しても、windows2000対応のMJ-510Cドライバーは存在しないので、電話でEPSONに確認した結果、古いprinterなので、ドライバーはありません、と言う返事でした。シクシク(泣)、購入して4年もたつとEPSON printerは、粗大ゴミ!!!の運命にあります。(笑)要注意!!
どなたか、解決方法をご存知の方は、ご教示ください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 58% (23/39)

以下の手順を試してみてはいかがでしょうか?

コントロールパネルを開く

プリンタを開く

プリンタの追加

次へ

ローカルプリンタ(プラグアンド・・のチェックをはずす)

ポートを選択(通常はLPT1)

製造元にEPSONを選択

プリンタにMJ-510Cが出てきます。

ちなみに私のマシンはWin2000SP2を入れています。
SPの適用でドライバが増えることも多いですので・・
ただ、私はMJ-510Cを持っていませんので実験はできませんでした。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 50% (72/143)

Windows2000sp1を使っていますが、ahsblueさんの方法でドライバが表示されました。私もMJ-510Cを持っていませんので、これから先は試せませんでした。 使えるようになるといいですね。
Windows2000sp1を使っていますが、ahsblueさんの方法でドライバが表示されました。私もMJ-510Cを持っていませんので、これから先は試せませんでした。
使えるようになるといいですね。