• ベストアンサー

横浜で激安メガネ店はどこ?

明日、横浜にてメガネを買おうかと思っているのですが 横浜の激安メガネ店がどこにあるのかわかりません。 (カテゴリー違いだったらごめんなさい) 3~5000円くらいで一式揃うような所は ないでしょうか? 渋谷なら知っているのですが…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • helonpa
  • ベストアンサー率38% (108/278)
回答No.1

7000円~9000円程度追加して、薄型レンズにする事をおすすめします。標準のレンズは厚く、視野がゆがみます。 http://www.alook.jp/ http://www.opt-label.com/ http://yokohama.walking.ne.jp/common/shop/?shop_id=4585

kaekae1200
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

回答No.2

横浜駅から東急ハンズに向かう通りに2軒ありました。 正確な場所は忘れましたが、注意して歩いていれば分ると思います。 (参考URLのポインタの位置ではありません。) 1店は階段を上がった二階です。

参考URL:
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.27.39.721&el=139.37.16.866&la=1&fi=1&sc=2
kaekae1200
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 激安メガネ店で作ろうか迷ってます。

    名古屋の大須に激安メガネ店があるのを発見しました。 過去ログにもあるような、激安メガネ店と同じようなお店だと思います。 過去ログでは、そういうお店のレンズは、通常の価格のメガネレンズよりも見づらいものを使用しているとも聞きました。 毎日使うものだけに、いくら安くても見づらいようなものだと・・・あと、外見的に牛乳ビンの底みたいなイメージだと困ります。 レンズを薄くする(厚いレンズだと、自分の目が小さく見えるため)ので、いつも作るメガネは、15000セットだと3万強になってしまいます。 激安メガネで一番安いセットを作って(多分3000円か5000円)、レンズの安い店で薄くてよいレンズを入れ替えてもらうというのもアリかな・・とか考えています。 激安メガネや、レンズなどについて、また、この名古屋市大須のメガネ店について、アドバイスがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 激安眼鏡って使えますか?

    激安眼鏡って使えますか? 私の使っている眼鏡が最近、表面裏側のコーティングが取れた感じで 洗浄して拭いてもちっともクリアになりません。 もうかれこれ7~8年使っているので潮時かなとは思います。 そこで最近、噂になっている激安眼鏡がどうなのかと思いました。 安い眼鏡だと5千円くらいからあるそうですが、 やはり5千円の眼鏡では2~3年も使えればいい方なのでしょうか。 イメージ的には安価ということと中国産ということで どうしても使い捨てのようなイメージがわいてきてしまいます。 使い勝手とか品質の持ちとか、その辺を教えて下さい。

  • 激安でメガネを作る裏技?こんなのどうでしょう?

    激安メガネ店で、一番安い3000円のメガネを作っておいて、レンズだけ半額で作れる正規のメガネ店で入れ替えるという方法はありでしょうか? どんなに安く作ろうと思っても、レンズを少しよいものにすると、セット価格で9800くらいのメガネでも、結局トータルすると3万円近くなってしまうことが多々あります。 もし上記の方法でいけるとすると、3000円+18000円(このレンズだとものすごく薄くて最高。もう一ランク落としてもいいかも)=21000円でいいのが作れます。 激安メガネ店で作ったものを、レンズの入れ替えというのはOKでしょうか? それなら一番安い値段のもので充分ですし。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 激安めがねと値段の高いメガネの違い

    数千円でフレーム、レンズの帰る激安眼鏡店があります。 それと反対に、いわゆるブランド物でなくてもレンズだけで二万円する眼鏡があります。 両者を同じメガネ屋さんが扱っていることはないようです。 何が違うのでしょうか?

  • 都内で激安のメガネ店ありますか??

    最近、安い眼鏡屋さんが増えてますが 度が強いので、薄いレンズにしなければならず 結局結構高い見積もりを言われます 例えば、レンズセットで5000円というお店でも 超薄型レンズにすると20000円以上になってしまいます 東京23区内で、薄型のレンズを使用しても安く 仕上げられる激安眼鏡屋さんってありませんでしょうか? 大体の値段もわかりましたら記載していただけると 助かります よろしくお願いします

  • 仙台の激安メガネ店

    1年に1回程度メガネを買い替えています。扱いが乱暴なのと、デザインに飽きてしまうからです。 完全な消耗品と考え安いメガネを買いたいのですが、田舎在住のため激安メガネ屋がありません。 試着出来ないネット通販は不安です。 しかし地元で1番安いメガネ屋で5000円セットにしても、非球面レンズにするとプラス9000円でした。度数が高いので、非球面薄型を選ばざるえません。 今度旅行で仙台に行くので、その時購入出来たら考えています。 仙台駅から徒歩圏内で格安のメガネ屋さんはありませんか? 全部込みで10000円以内。デザインはイマドキ流行の黒縁セルを探しています。 東北カテに質問したのですが、回答をいただけなかった為こちらに投稿させていただきます。

  • 安いメガネと高いメガネの違い

    最近激安メガネ店が多くありますが、私自身いつもメガネを購入する時は、上野の某有名なメガネ屋さんで買います。 激安店と比べて本当に高いのですが、最近安い店での購入を考えています。 激安メガネ店と高い店の一番の違いはなんなのか?(フレームやレンズの質) どなたかメガネに詳しい方がいましたら教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 横浜市内で激安靴ショップ

    横浜市内で激安の靴ショップってありますか? サンダルが欲しいのですが、お金がないので凄く安い所を探しています。 ぜひ、あるなら教えてください

  • 激安カラオケ店を探しています!!

    今、横浜にある激安カラオケ店を探していて、みんな高校生なので、なるべく最低でも一人1500-2000円で収まる所を探しています;行く日も近いのでなるべく早い回答をお待ちしてます><;

  • めがね OAめがね

    自分の住んでいる(茨城県南)周辺のめがね店を調べると メガネハット メガネスーパー メガネストア 眼鏡市場 などがありました。 自分は(遠視用の?)めがねと、パソコン用にOAめがねを買おうと思っています。遠視かどうかはわからない(10年前に遠視と測定されました)ので、また測定してもらおうと思うのですが、今保険証がありません‥。これらのめがね店で保険証がなくても大丈夫でしょうか? かなりの寝不足のときに、目の焦点(ピント調節)が衰えたりし、ひどいときには文字が見えなくなることもありました。(目の横をマッサージすると一時的に焦点が合ったりしました。ここ数年はひどい寝不足などはないので大丈夫です。) めがねを作る目的は、買ったパソコンのモニターが少し見づらくて目が疲れやすく、ずっとリラックスして使うのが辛いためです。 遠視用のめがねとOAめがねを作るか、遠視用めがねにOAレンズをつけるかも迷っています。。OAレンズもお店でいろいろ試して特に効果がよさそうなものを選びたいです。聞いたところ、OAレンズの度数は(度数をなしにするより)PC用に設定するといいかもしれない、とのことでした。 自分はなるべく安いほうがいいのですが、質も悪くないほうがいいです。ネットで質問したお店は東京の水道橋あたりと横浜だったのですが、横浜のほうはOAメガネ一式で2万円前後(クーポン5000円引きで15000円)とのことで、定期を使うと往復1500円くらいで帰ってこれるのでそれでもいいのかな、と思っています。(定期は5/9まで使えないのですが‥w) 水道橋のほうはOAレンズのメガネ一式で3万前後とのことでした(フレームが20000円するそうです) 何かアドバイスをいただければうれしいです。よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう