• ベストアンサー

外付けフロッピーディスクドライブでの再セットアップ

パソコンに付いているフロッピディスクドライブが壊れてしまって、再セットアップを外付けフロッピーディスクドライブでやろうとおもうのですが、どうすれば良いですか?ちなみにパソコンのメーカーはNECです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iceman2
回答No.1

方法がいくつか思いつくのですが、出来ないかもしれません。 1、BIOSでBOOTメニューのBOOT Sequenceのところで、外付けのFDを 先頭に持ってきて、あとは、マニュアルにある通り、フロッピ-を入れてやる。 2、NECのサポートセンターに電話をかけて、FDを交換してもらう。 3、CDから起動してやる。