• ベストアンサー

電話回線を引くときのサービスはどれを選ぶ?

yosikunの回答

• yosikun
回答No.1

少しは参考になるかもしれないサイト ・ISDNについて その3 導入のメリット/デメリット http://www.nextlink.ne.jp/info/databank/cat6/data/1996/19960619.0003945.html ・ISDNにするメリット/デメリット http://hp.vector.co.jp/authors/VA011058/ISDN/ISDN_01.html#anchor282655

noname#107402
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変参考になりました。TA、DSUを買わないとダメなんですね。NTTに電話して聞いたとき言われなかったのですけど。ISDNセールストークですかね。 もう少し待ってみたいと思います。